完全なる電池切れ本日のおまゆう事案 とか…

2018年06月16日

AKB48 世界選抜総選挙の日

今日はAKB総選挙の日でした。
個人的にはなんか朝からすげー体調が悪くてグッタリしてた一日でした。
たぶん血圧が低すぎるんだと思うけど、目の前真っ暗になって動くと目が見えなくなる
可能性が高くて危ない状態だったんで寝てるしかないという…。
血圧高くするにはどーすりゃいいんかな…。

というカンジで夜まで過ごしてて夜になったら配信を見ながら地上波が始まるのを待って
ました。
んで地上波放送スタート。
100位しーちゃんからスタートってのが良かったなw これはうれしいだろうな…。

■『第10回AKB48 世界選抜総選挙』完全レポート『全100位メンバーコメント&会場フォト』
https://www.oricon.co.jp/special/51267/
そして…1位は珠理奈でした〜ヽ(´ー`)ノ

個人的に投票したのは、みぃちゃん、なこ、みくです。
結果はみぃちゃん32位、なこ9位、みく10位でした(^ω^)
あと…投票はしてないけど、ちょっと注目してたのはこの前会ったちゅりとみなるん。
ちゅりは18位、みなるんはなんと8位!でした。大躍進だわ。
奈子と美久はよーやく選抜入りと行ったカンジ。
ここまで来るのがホント長かったわ…(しみじみ)

というわけで今年もなんだかんだ言って楽しんだ総選挙でした〜。
来年もなんだかんだ言いながら楽しむんだろうなーっと思ったり。
とりあえずこれで総選挙も終わったので今後はワールドカップに専念します。
おまえはどこのわかめじゃ?わかめだらけ

(写真は今日食った話題の3.5倍わかめラーメンです。わかめだらけです。うまいよ。
 本文とは関係ありません)


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
完全なる電池切れ本日のおまゆう事案 とか…