タックル事件の会見とか…乃木坂&AKB DAY

2018年05月23日

日大はもう終わりだな、監督もコーチも大学も終わり。南無。

■【悪質タックル問題】日大アメフト部・内田前監督と井上コーチが緊急会見 / 視聴者からは「見苦しい」との声続出
https://rocketnews24.com/2018/05/23/1067684/
 結局コーチのせいにして監督は逃げるわけだ。
 あのコーチ、責任かぶる代わりに何千万かもらってるのかな?
 こんなんで日大通ってる学生やその親は納得いくのかね?
 OBも母校がこんな状態で情けなく思わんのかな?
 今現在、就職活動してる日大の学生はご愁傷様。就活難易度がグーンとアップw
 日大目指してる学生は良かったね、クズ大学を選択しないで済んだから。
 まぁ…日大は0.0000000001%ぐらいの確率で…

自分たちでは権力者の監督を処分することが

できないから、わざと内部崩壊や世間からの

圧力やクレームにより、あの監督を大学から

排除することを狙って、こんな最悪手を取り

続けている
ということも考えられなくもないけど…ないなw

 監督が刺される日も近そうだ…。誰か刺すやろこんなん。


■橋下徹「日大アメフト対応はなぜ最悪か」
http://president.jp/articles/-/25162
 初動もその後も最悪手しか取ってないよ(苦笑)
 権力者がなんでも決定して、まわりにブレーンがいない典型的な例だわw
 なんでこんな対応しか取れないんだろうな…まぁ大学関係者が

バカばかり揃ってる

 からとは言えると思うケド。


■イニエスタが神戸加入へ=スペイン代表、10年W杯優勝−Jリーグ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3538813
 ホントに来るんだな…イニエスタ。


■Nintendo Switch用「アーケードアーカイブス いっき」配信決定
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1123446.html
 これ買ったら『スピーク&レスキュー』とか『ぺったんピュー』とかが出るんなら
 お布施として買ってもいいけど…出ないんだよね?
 つーか、『スピーク&レスキュー』は基板持ってたわ。
 『ぺったんピュー』出ないかね? 出ないわな…


rem_nao at 23:56│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タックル事件の会見とか…乃木坂&AKB DAY