Donkey Kong Junior Remix?とか…ごろごろ煮込みチキンカレーDAY

2018年04月20日

ドラクエVRは強気だなーと思ったり…

■「ドラゴンクエストVR」ゲーム画面公開 新キャラ「ホミリー」登場
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1804/20/news080.html
 >冒険は「国王の間」から始まり、ステージは「草原」「山ろく」「ゾーマ城」の
 >3部構成。所用時間は約30分

 30分もプレイしたら目がイカレると思うんだけど…。

 >体験チケットは3200円(税込)。入場券は別途必要。
 チケットも高ぇな…。まぁプレイ時間が30分なら妥当か…。
 10分で1000円ならプレイする人も多いけど、30分で3000円だと人は結構
 敬遠するからなぁ…時間的にも値段的にも。
 個人的にはかなり勝負してる値段設定だと思った。強気だな。


■【激安速報】「幸楽苑」が中華そばを1杯10円で販売するぞォォォオオ! 全531店舗で先着100名!! 会社をサボってでも行け!
https://rocketnews24.com/2018/04/20/1049205/
 今日たまたま昼メシで幸楽苑行ったら、会計の時に店のおねーちゃんに説明された。
 なんかすげー並びそうな気がするからたぶん行かないと思うけどw


■『懐かしの電子ゲーム大博覧会』届いた〜ヽ(´ー`)ノ
懐かしの電子ゲーム大博覧会

 ちらっとしか見てないけど、だいぶ前に発売された『電子ゲーム70's&80'sコレクシ
 ョン』に似たレイアウトで見やすいと思った。
 チラシとかもかなり載ってるっぽいんで新しい発見があるカモ。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Donkey Kong Junior Remix?とか…ごろごろ煮込みチキンカレーDAY