100万円のインベーダーとかゼビウス1000万点への解法とか…ビバ!健康!

2018年01月13日

自由の女神 とか…

■『スペースインベーダー』40周年!これまでにないビッグサイズのインベーダークッションが予約受付中!
 http://miki800.com/invader_cushion/
 超デカイ! お値段もそこそこなカンジ…。
 3種類買うのはちょっと…と思うな。カニだけ買おうかな。


■スマホ向け縦シューがアーケードに見参!「アカとブルー Type R」発表
 http://jp.ign.com/aka-to-blue-type-r/20975/news/type-r
 利益率が高めなアーケードで出すってのはいいと思う。会社的にも。
 アカとブルーってtwitterとかで話題になってる割には、売れてる数が恐ろしいぐらい
 少ないからなぁ…。


■平手友梨奈が負傷、全治1カ月 武道館公演も変更
 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801130000678.html
 いい機会だから平手休ませてやれよ…って思う。
 1回センター外して『ねる』にセンターやらせるぐらいの措置があってもいい気が
 してる。
 乃木坂も欅坂もメンバーを酷使しすぎだよな。みんな腰いわしてたりでカラダが
 ボロボロだべ。


■「世界一やっちゃいけない」 映画『猿の惑星』のタブーを犯したDVDパッケージが話題に
 http://getnews.jp/archives/2006756

 これはアカンww

■今日は『機動戦士ガンダムEX-REVUEフレームデータブックVol.1』が届いてた
EX-REVUE

 あと…年明けに注文してたノートパソコンもよーやく届いた。
 とりあえずセットアップはしたけど、完全な環境移行やデータの移動はまだまだだいぶ
 時間がかかりそう。
 EX-REVUEの本はかなりいい出来。こうなると基板が欲しくなるな…このゲーム。


■今日も痛みがないすばらしい一日だった。3日痛みが無い状態ってのは入院以降初めて
 だと思う。よーやく本格的に安定してきたかな…。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100万円のインベーダーとかゼビウス1000万点への解法とか…ビバ!健康!