サザエさん騒動な一日股間にモザイク入るアイドルってのもなかなかいないw

2017年11月02日

乃木坂文庫と魔法大作戦と…

■乃木坂46×講談社文庫 乃木坂文庫
 http://kodanshabunko.com/nogizaka-bunko/index.html
 本日スタート!
 ちょっとデカめな本屋じゃないとやってないかもね…。


■HKT48、初のアルバムに監督48名×メンバー48名の短編映画48作収録
 http://natalie.mu/music/news/255179
 よーやくアルバムリリース。ホントによーやくと言ったカンジ(苦笑)
 なぜ今まで出なかったのか謎なぐらい。


■カプコン、「モンスターハンター:ワールド」ベータテスト版を12月9日から限定配信
 https://japan.cnet.com/article/35109677/
 とりあえず試しにやってみようと思う。
 オンラインマルチはもうプレイする気にはなれないケドね。


■M2 Shot Triggers「魔法大作戦」インタビュー前編
 https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1089519.html
 今回もアホみたいにこだわった作りになっていますw


魔法大作戦

 というわけでおいらも買いました。
 このゲーム、結構好きなんで家でプレイできるってのはうれしい。
 最近はロケでもあまり見かけないし、基板はすげー高くなったしね…。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サザエさん騒動な一日股間にモザイク入るアイドルってのもなかなかいないw