ハロウィンでした…が特に何のイベントもなく…乃木坂文庫と魔法大作戦と…

2017年11月01日

サザエさん騒動な一日

■東芝「サザエさん」スポンサー降板へ? 一部で報道、東芝広報は否定
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/01/news075.html
 まぁ降りるんだろうけど、30分アニメのスポンサー料をケチったところでそうたい
 した節約にはならんと思うけどな…。


■【ちょっと台湾行ってくる】街の屋台でアイドル級の売り子が発見される! 可愛すぎるミニスカ×ツインテールの台湾そうめん屋さんが話題
 https://rocketnews24.com/2017/11/01/976436/
 台湾行きたいワン。
 今パスポートが無いからパスポート取得も込みで来年ぐらいに行けるように予定を
 組んでみるかな…。


■宇宙の王者グレンダイザーが新世代「超合金魂」に参戦! 3つのパンチを再現
 http://news.mynavi.jp/news/2017/10/31/206/
 この前のコンバトラーVを見てるんで、今回のはえらく安い気がするw
 まぁおいらはおもちゃの人じゃないんで買わないケド。


■「インスタ映えとは……」 Twitter民が頭を抱えた「静岡で最もインスタ映えするお弁当」はなぜ生まれたのか
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/01/news155.html
 これか…twitterでまだリツイートが10ぐらいの時に見たな。
 今17000もリツイートされてんのか…伸びたなぁ。


■まりなの学校に入ってみた
 https://mariners.tokyo/
 これからどう展開していくのか見守るw


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロウィンでした…が特に何のイベントもなく…乃木坂文庫と魔法大作戦と…