よいドラレコ とか…コミコン悩むなぁ…とか

2017年10月22日

予想通りの選挙結果 とか…

■【衆院選】自公で過半数以上が確実に
 http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220255-n1.html
 まぁ大方の予想どおりの結果だったと思う。
 これでまたしばらくの間は安定した状態が続くだろう。これでよい。


■【プレイレポ】『巨影都市』一般人の視点で巨人の脅威をダイナミックに描く、唯一無二の体験を見逃すな!
 https://www.inside-games.jp/article/2017/10/22/110404.html
 面白そうだとは思うんだけど…この値段では買いたくないおいらがいるw
 4000円ぐらいになったら買ってもいいかな…。
 なんか最近はゲームの購入意欲もかなり落ちてるし、自分の中でゲームの価値がだいぶ
 下がっている。価値というか優先順位と言った方がいいかな…。ゲーム買うならなんか
 他の体験に使いたいなぁ…とか。


■村田新王者!比嘉、拳四朗は初防衛/ボクシング詳細
 https://www.nikkansports.com/battle/news/201710220000573.html
 各局選挙番組を放送してる中でフジだけボクシングの放送という運がいいんだか悪いん
 だかわからない状況の中、勝利。めでたい。


■今日も体調悪くて寝てた。クリーニング屋行って、選挙の投票したぐらいしか動いて
 ない。


rem_nao at 23:23│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よいドラレコ とか…コミコン悩むなぁ…とか