2017年10月10日

スターウォーズときいちゃんの写真集と…

■きいちゃんの写真集について
 https://7gogo.jp/q3J7NRXCT9Dz/20008
 撮影がまだなのか…。
 今のきいちゃんの状態では…いつ発売になるんやろ?


■【超速報】『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』の予告編が半年ぶりに公開! レイとフィンがダークサイド堕ちか!?
 https://rocketnews24.com/2017/10/10/966677/

 なんだかヤバそうな映像がw
 12月が待ち遠しいな…。


■【UBIDAY 2017】Switch1台で6人プレイ!本格ボードゲーム『モノポリー』プレイレポ
 https://www.inside-games.jp/article/2017/10/10/110206.html
 オンラインマルチもあるみたいね。
 とりあえずスイッチを入手したら買ってプレイしてみる。
 スイッチを入手するのがいつになるのかわからないケド(苦笑)


■東名高速の追い越し車線で停車させ、そこにトラック…夫婦死亡で福岡の25歳男を逮捕
 http://www.sankei.com/affairs/news/171010/afr1710100024-n1.html
 こーゆーどうしようもないヤツでも結局死刑とかにはまずならない。なんだかんだで
 そうたいした刑期にはならないんだよなぁ…。
 んで民事で賠償金請求して裁判で何千万とか億とかの賠償金が決定しても払わずに
 逃げるんだよなぁ…。任意保険に加入してないケースも多いし…。
 そんな例は今までにもいくらでもある。
 だからこーゆー事件のその後ってのをテレビ局は追いかけて、加害者側、被害者側が
 実際どのような状況になっているかを取り上げる番組を作って欲しい。
 ほとんどが被害者側の泣き寝入りってのが現状だと思う。
 それとこーゆー事件が起こったら親族がきっちり賠償するか、確実に本人が逃げられ
 ない、賠償をしていかなければならなくなるような仕組みを作るべきだと思う。
 親が責任もって子供に生命保険かけて無き者にするってのも選択肢の一つとして存在
 するべきだと思う。


■南青山のDAIGOMIか…。また行かなきゃいけない店がひとつ増えたな…。


rem_nao at 23:12│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字