ついに任天堂アーケードが…来週のアド街は温泉特集だから『スーパーおっぱいタイム』炸裂カモ…

2017年09月15日

明日から3連休ヽ(´ー`)ノ

■乃木坂46、西野七瀬&齋藤飛鳥Wセンター新シングル収録内容とジャケ写公開
 http://natalie.mu/music/news/248877
 ジャケ写もいいけど、今回はType-Aに真夏とまいやんのユニット曲「まあいいか?」
 が入るってのがよい。MV早く見たい!


■iPS細胞研究所の「ご支援のお願い」が話題に “9割以上が非正規雇用”の現状に「もっと優遇されるべき」の声
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/15/news127.html
 これなかなか難しいんだよな…。企業からの支援は当然のようにどんどん来るんだけど
 企業の支援を受けると研究で得た特許なんかを企業に持っていかれるんで企業の支援は
 受けなかったりするのが現状だし…。
 とんでもない金持ちが個人で支援するのに期待するしかないようなカンジ。


■【炎上】元総理大臣の鳩山由紀夫さん「北朝鮮のミサイルは大気圏で燃え尽きるから政府は緊張感を煽るな!」→ もちろん非難殺到
 http://rocketnews24.com/2017/09/15/955925/

 アホがおるw
 もうさぁ…一族で責任もって幽閉しておいてくれないカシラ。


■カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS ハイジ 篇」 30秒

 結構好きです。


■高須まつり、今年は10/1
 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/908519515230629888
 去年は行けなかったから今年は行きたいカンジ。
 そーいや去年の今頃にナンバーズで100万当たったんだなぁ…(しみじみ)
 そろそろまた買ってみるかなw


rem_nao at 23:55│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに任天堂アーケードが…来週のアド街は温泉特集だから『スーパーおっぱいタイム』炸裂カモ…