2017年09月09日

イコラブがちょっと気になる今日このごろ…

■AKB48「#好きなんだ」発売記念 指原莉乃×吉田豪インタビュー
 http://natalie.mu/music/pp/akb48_02
 イコラブとかTIFとかHKTとか恋するフォーチュンクッキーとかアイドルソング
 とか。
 TIFで自分もめっちゃ疲れているのにちゃんと奈子のことを気にしてくれてるのが
 さすがさっしー。
 HKTは裏アカとか色々やらかし問題があったからなぁ…。全部松岡が悪い。
 フォーチュンクッキーについてはさっしーが最初にこの曲聞いた時に全然いいと思わ
 なかったってのは有名な話だけど、おいらが最初に聞いた時にはこんな感想でした。
 http://remember.livedoor.biz/archives/52613113.html
 意外といい評価だと思うw


■=LOVE(イコールラブ) /『=LOVE』【MV full】

 そんなさっしープロデュースのイコラブのデビュー曲。よい曲。
 最近イコラブはちょっと気になってる。


■桐生祥秀選手が男子100mで日本選手初の9秒台を記録
 http://gigazine.net/news/20170909-yoshihide-kiryu-100m/
 家にいる時に常にたれ流しにしているテレビの速報テロップで知った。
 ついに9秒台を記録! すげぇ!


■パックマンやドンキーコングが地球を襲撃! 80年代ゲーム少年必見の「ピクセル」が金ローで地上波初放送
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/08/news076.html
 意外とこれまだ見てなかったからちょうどよいタイミング。
 忘れないうちに録画セットしておこう。


■ここ数日探し求めてた『熟成烏龍茶つむぎ』をローソンにてよーやく発見。
 さっそく飲んでみたけど…期待したほどうまくなくてざんねん。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字