PS Plus9月のコンテンツ とか…コカ・コーラ コーヒープラス

2017年09月07日

もつっ子とか色々なものとか…

■キリンビールの「飲み会説教」シーンが物議 「覚悟が足りん。やれや」という精神論で後輩泣かす
 https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-7028/
 これで一気にキリンビールはブラック企業イメージがついたな。
 だからキリンはダメなんだよ。個人的にもキリンのビール飲まんもんなぁ…。
 おいらはほとんどスーパードライ。
 精神論とか根性論で売り上げ上がったら苦労しないわな(苦笑)
 あの先輩社員、会社のイメージをぐーんと下げたからという理由で冬のボーナスを
 カットされたりしてなw


■民進 山尾志桜里氏が離党届 既婚男性との交際報道受け
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170907/k10011130931000.html
 会見では『男女関係はない』と不倫を否定してた(苦笑) 不倫じゃなかったら離党
 する必要ないやんかなぁw ちゃんと説明すれば国民はわかってくれると思うよww
 解散したらもう二度と上がってはこれないだろうな…自業自得だけど。


■田中みな実、「anan」で“覚悟”のヌード披露!閉塞的局面を打開できるか
 http://biz-journal.jp/2017/09/post_20489.html
 ちくびも見えないのはヌードとは言わん。
 でも田中みな実大好きなので、その号の「anan」は絶対買うヽ(゚∀゚)ノ


■藤井隆 "light showers" CFまとめ

 凝りすぎててワロタw


■なんか色々と買ったり、ダウンロードしたりしてた
ニンジャウォーリアーズ

ニトロプラス ブラスターズ

スカルガールズ 2nd アンコール

 『ニンジャウォーリアーズ』と『スカルガールズ2ndアンコール』と『ニトロプラス
  ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』の3本。


■KVCさんに送ってもらった永井食堂の『もつっ子』が届いた〜ヽ(´ー`)ノ
もつっ子

 わーい。土日に食べようヽ(゚∀゚)ノ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PS Plus9月のコンテンツ とか…コカ・コーラ コーヒープラス