2017年09月06日

PS Plus9月のコンテンツ とか…

■PS Plus、9月提供コンテンツが配信開始―フリプ『スカルガールズ 2nd AC』、『アサクリ 自由の叫び』90%OFFなど!
 https://www.inside-games.jp/article/2017/09/06/109575.html
 『スカルガールズ 2nd アンコール』と『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ イン
 フィニット デュエル-』はやってみたいカンジ。


■「入金していなかった」――チケットキャンセル疑惑でローソンHMVが発信者とコンタクト 全て事実ではなかった
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/06/news080.html
 どーせまた『問題を起こしてでも注目されたい』って考えてるヤツがやった事件なんじゃ
 ないか? 虚言癖とか…とりあえずアタマおかしいヤツなんだろう。
 こーゆーヤツには死にたくなるぐらいの金額を損害賠償させればいいと思う。
 でないとまた出てくるでしょ、同じようなのが。


■「ドラクエX」が“地上波史上最長”6分のCM 「FNS27時間テレビ」内で一夜限りの放送
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/06/news058.html
 ちょっと見てみたい。
 放送後にネットで公開とかしないのかな…。


■プレイステーションVR開発者が語る今後の展開 スマホ普及が追い風
 http://www.sankeibiz.jp/business/news/170906/bsj1709060500003-n1.htm
 個人的にはVRはゲームにはあまり期待していないんだよなぁ…。
 絶対に目の疲れが出てくるからプレイ時間が5分〜10分ぐらいのものしか成立しない
 と思うんだよなぁ…。
 そう考えるとナムコのやってるVRZONEに置いてあるようなコンテンツとかが一番
 VRに合ってると思う。
 仮にこれを家庭用に持ってきてもユーザーは買わないと思うんだよなぁ…。
 このあたりの流れを覆せる何かが出てくればまた変わってくるとは思うんだけど…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字