2017年09月05日

真夏のブログの件 とか…

■真夏のブログが一部、運営に削除された件
 昨日アップされた真夏のブログが一部分だけ運営に削除された。
 自分にとって握手会はどれだけ重要なイベントなのかということ、ファンに対する
 感謝の気持ちと今回の件のお詫びが入り混じった部分が削除されていた。
 真夏は握手会をホントに大事にしていて、自分の今の立ち位置も握手会のおかげと
 思っているところもあり、個握の部数をもっと増やして欲しいと言ってたぐらい
 なので、今回の措置はホントに無念だったんだと思うな。
 おそらく今後は個握は全て欠席になるものと思う。運営にそう指示されていて個握を
 やりたくても出来ない状況になっているのだろう…。
 なんか運営は何を考えているのかわからんなぁ…。人気薄のメンバーの個握を売るため
 とか、3期の売上を上げるためとか、全体として乃木坂の売上がAKBの売上を超え
 ないようにするための措置だとか噂は色々とあるけど…なんかやるせないよなぁ。


■うる星あんず氏が考える『マッピー』の魅力は大野木サウンド! 大野木氏との意外な関係も明らかに
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/masudaretro/1079106.html
 大野木さんの音楽は古いナムコファンには刷り込まれてる。そのぐらい影響を受けてる
 よなぁ…。


■『ゲーム天国 CruisinMix』メイン開発スタッフインタビューをたっぷりとお届け いまセガサターン版を移植する意味とは?【第一部】
 https://www.famitsu.com/news/201709/04140830.html
 サターン版の移植になるらしい。
 サターン版ってどんなのだったかも覚えていないわw


■山尾志桜里氏の幹事長登用見送りへ 反発の声に押され…大島敦氏起用で最終調整
 http://www.sankei.com/politics/news/170905/plt1709050004-n1.html
 不倫問題の発覚で見送りに?(苦笑)
 ネット上でさんざんバッシングされたのもかなり影響してる気もするケド。


■iTunesで買った『名うての泥棒猫』が良すぎてヘビーローテーション中♪


■明日から仕事に復帰します。


rem_nao at 23:11│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字