2017年09月03日

戦争が始まるかもしれんなぁ…

■北朝鮮で強い揺れ、「水爆実験に完全成功」と国営テレビ
 http://www.bbc.com/japanese/41139629
 これでトランプが追い詰められた形になった。
 もう対話なんかできない状況だし、時間をかければどんどん北のミサイルのレベルが
 上がる。
 唯一の方法としては…今のうちに北朝鮮を国家として機能しなくなるレベルまで破壊
 するしかないような状況になってきた。
 今後どうなるのか…。


■PS4版『デッドライジング 4』が海外発表!―新モードも登場
 https://www.gamespark.jp/article/2017/09/02/75555.html

 日本では出ないのかな?


■民進党幹事長に山尾氏起用 枝野氏は代表代行へ
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170903/k10011124081000.html
 これはないわ(苦笑) 幹事長に山尾はない。これだから民進党はダメなんだと思う。
 女性議員でろくなのがいないってのが影響してるんだと思うけど、別にわざわざ女性
 議員使わんでもいいと思う。
 しかもよりによって山尾。議員やめてガソリンスタンドか喫茶店経営した方がいい
 んじゃないか?って言われるだけだわ。


■福井県民しか知らない 幻のサイダー『さわやか』がメチャクチャうまい
 http://rocketnews24.com/2017/09/03/948313/
 とかいって実際飲んでみるとただのメロンサイダーってカンジなんだと思ったり。
 ソフトカツゲンとかリボンナポリンとかコアップガラナとかも北海道行って飲んで
 みたらそうたいしたことのない味だったしなぁ…。


■フードコートでお馴染みのドムドムバーガーで伝説の「お好み焼きバーガー」復活!! 2枚のビーフパティを挟んだ王道のバーガー「ビッグドムバーガー」も新登場
 https://netatopi.jp/article/1078631.html
 ドムドムが県内に1店舗も無いwww
 一番近い店さがしたら…桑名だった。


■だいぶ足が回復したのでちょっとづつリハビリを開始。


rem_nao at 23:25│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字