2017年08月29日

『ゼビウス1000万点への解法』の制作裏話 とか…

■いそっぷ社より出版、販売されている「80年代 オマケシール大百科」について
 http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/430_notice.html
 え〜今どきそんなことあるの?
 というわけでコレ買いました。
 http://www.isopsha.com/b69.html
 ロッテと組んで宣伝のためにこーゆーことしてるんじゃないか?と思うところも
 あったりw


■伝説の同人誌『ゼビウス1000万点への解法』の制作裏話を聞く!
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/masudaretro/1076298.html
 制作前の流れがすごすぎる!!
 ちなみにこの本、ウチにも1冊あります。
 昨日はこの記事が人気だった影響なのか、『ゼビウス1000万点への解法』のキーワード
 で検索してヒットしたウチのこの同人誌の紹介記事に飛んできた人が多かったみたい
 です。


■Jアラート、非対応のスマホもあるの? どういうときに届くの? この機会に再確認
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/29/news113.html
 こーゆー仕組みらしい。んで格安スマホは対応してないことも多いらしい。


■PS4のフライングパワーディスク買いました
フライングパワーディスク

 実はほとんどプレイしたことのないゲームだったり。
 なんかBGMが小さすぎる…


■昨日は完全に電池切れで寝落ちしてた…。
 昨日から足首が痛かったんだけど…今日起きたら笑えるぐらいに足首の痛みが悪化
 してて歩けなくなってたw
 なんだこれ…。疲労骨折でもしてるんか?


コメントする

名前
URL
 
  絵文字