2017年08月16日

磯山さやかの写真集を予約してしまった!とか…

■『ソニックマニア』がついにリリース! マニア待望の本作に込められたこだわりをシリーズプロデューサー飯塚隆氏に聞いた
 https://www.famitsu.com/news/201708/16139687.html
 なんか話題になってるんでちょっと気になってる。
 税別1800円って結構安いのね。


■【特集】怪しさ満点の海外産脱衣シュー『Deep Space Waifu』をプレイ…ユルさの中にもSTGらしさが光る?
 https://www.gamespark.jp/article/2017/08/13/75154.html
 これもちょっと気になってる。Steamにて。198円という安さw


■約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった
 http://gigazine.net/news/20130128-hotei-yakitori/
 超古い記事だけどこんなの初めて知った。
 みんなで集まるような機会があったら買ってみたい。
 一人じゃ食いきれないしなw


■磯山さやかの写真集『Holiday』を予約してしまったヽ(゚∀゚)ノ

rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字