2017年08月06日

ひめたん卒業とかドラクエの周辺とか…

■中元日芽香、乃木坂46からの卒業を発表
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/08/06-nakamoto.php
 ひめたん卒業。色々あったみたいだけどやはり限界だったかな…。
 卒業までに握手会やる機会があるんだったら行きたいと思う。


■『ドラゴンクエスト』初代から『III』までPS4/3DSで配信決定!
 https://www.inside-games.jp/article/2017/08/06/109015.html
 II派なのでIIは買うと思う。
 PS4版の画面はどんな風になるんだろ? ファミコンみたいなカンジなのかな?


■『ドラゴンクエストXI』国内出荷・DL販売本数が300万本超え
 https://www.inside-games.jp/article/2017/08/06/109016.html
 とりあえず順調に売れてる模様。


■「いただきストリート DQ&FF 30th ANNIVERSARY」の発売日が2017年10月19日に決定
 http://www.4gamer.net/games/356/G035632/20170806002/
 AIをちゃんと作って欲しいと思う。
 前なんかの機種で出てたドラクエFFのいたストはAIが超クソだったからなぁ…。


■今日のドラクエ11
 現在レベル45。今日はホントは日帰りで広島に行こうかと思ってたんだけど、ここ
 数日の体調の悪さを考慮しておとなしく家でドラクエやってた。


rem_nao at 22:04│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字