2017年08月03日

ニンテンドースイッチがちょっと欲しくなってきたかな とか…

■STRIKERS1945とGUNBARICH
 https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001411
 https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001308
 なんかしれーっとリリースされたな。
 これはちょっと欲しいカンジ。
 中身はアーケードアーカイブスに配信する予定だったのになんらかの問題があって単独
 でリリースされたんじゃないかというぐらい設定画面とかが似てたw


■エムツー、PS4版「魔法大作戦」、「ケツイ 〜絆地獄たち〜」が登場
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1074137.html
 魔法大作戦って初めて発表されたんじゃない? 違ったっけ?
 とりあえず魔法大作戦はいいなぁ〜。最近ではロケでもあまり見なくなってきたし、
 中古基板屋でもあまり見かけなくなってきてた。あっても超高かったりとか(苦笑)
 これは出たら買いたいな…。そしてこのシリーズが継続してエスプレイドが出ること
 を祈ってる。


■築地場外市場で火災 4棟が焼ける
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/03/news118.html
 けが人がいなくてよかったが…『めんどくさい状態になってきてるから燃やしちゃえ』
 ってことじゃないよな…。


■今日は…昨日の透析時、看護婦のミスでいつもより多く透析で除水したため体調が
 不安定になり、夜中に吐いて、なんだか汗だくになって(冷や汗?)暑いんだか寒い
 んだかもわからない状態になってオナカイタイが続いてた一日だった。
 死ぬよ…。ガクリ…。


rem_nao at 23:19│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字