2017年08月01日

インド人を右に! とか…

■インド人をココイチに連れて行ったら、スゴイことになった
 https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/7436

 ダメだろコレww
 いきなり1位がウシだしww


■シリーズ完全新作となるスイッチソフト『PEACH BALL 閃乱カグラ』発表! HD振動で“弾む”“揺れる”
 https://www.inside-games.jp/article/2017/08/01/108905.html
 ボールがおっぱいに当たって『ぼよよん』となるのは容易に想像できるが、それだけ
 ではゲームにはならんのでその他の要素が知りたいカンジ。


■石坂浩二 追究し続け60年超…プラモデルは人生賛歌
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/01/kiji/20170731s00041000424000c.html
 石坂浩二ってプラモデル愛好家なんだね…。全然知らんかった…。
 ザクとか作らせるとおそらく手首だけとか足首だけで挫折するようなおいらとは真逆
 だな(苦笑)


■セブンネットからじゃらん届いた〜
じゃらん

 関東・東北版と東海版。当然まいやんと真夏のデカポスター付き。うちわも付いてた。
 時間指定してなかったんだけど…夜の9時15分ぐらいに届けにきたヤマトの人が
 だいぶ疲れた顔してた。まだあの業界は人材が不足してるっぽかったな…。


■昨日の日記に書いてた『フクシマの未来予想図』とかいうタイトルが付いたテレビ朝日
 のクソ番組はよほどクレームがあったのか、今日になってタイトルから『フクシマの
 未来予想図』が消されていた。
 あとは放送内容だよな…タイトルだけ消して内容が福島のことに触れていたら意味無い
 しな…。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字