2017年07月27日

辞任ラッシュ とか…

■民進党・蓮舫代表が辞任する意向を表明 / ネットの声「やっとか」「おせえ」「高須院長相手にするの面倒くさくでもなったん?」
 http://rocketnews24.com/2017/07/27/933991/
■稲田防衛相 辞任の意向固める
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011077201000.html
 蓮舫も稲田も辞任。んで蓮舫が言うには辞任の理由に「二重国籍」問題は含まれない
 らしい。
 んでマスコミは稲田が辞任してもPKO部隊の日報問題は追及するけど、蓮舫の二重
 国籍問題は追及しないらしいw
 この国のマスコミって何なん? 放送法第4条って知ってるのかなぁ…(苦笑)
 もうここまでひどい偏向報道のバランスになったら何らかの手法でリセットされる日が
 近いと思うけどね。


■森喜朗元首相「僕のときもそうだったけどマスコミの印象操作は相変わらずひどいな」「内閣改造は嫌いな人や縁遠い人ほど近くに置くことが大事なんだ」「加計学園の真相を一番知っているのは…」
 http://www.sankei.com/premium/news/170727/prm1707270008-n1.html
 森さんすごくまっとうな話をしてる。
 こんなにまともな内容のハナシができるのにあんなにイメージ悪かったのはなぜ?
 マスコミのせいなのか? それとも本人がたぬきじじいだからか…?


■こんな夏休みを過ごしたい!『サマーレッスン:アリソン・スノウ』金髪美女と神社にお出かけ&国際交流なDLCを配信
 https://www.inside-games.jp/article/2017/07/27/108802.html
 そーいやこのバージョンまだダウンロードしてなかったな…。
 土曜日に耳の検査して鼓膜がふさがって聴力が戻ってたらOKらしいんで、そーしたら
 ちょっとはゲームしだすと思う。ドラクエも出るしなw


■仕事の帰りに梨買ってきた
梨

 2個で税込861円という殺人的な値段だった(苦笑)
 去年は新甘泉とかいう品種の梨を食った。1個500円という暴力的なお値段だった。
 最近は梨を買うのも命がけだなw


■今日は青春の甘酸っぱい思い出みたいな逸品をオーダーしたw
 これから制作されるから届くまでに1ヶ月ぐらいかかるみたい。楽しみだ。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字