蓮舫の会見のあった日今回のドラクエは盛り上がってない気がするが…とか

2017年07月19日

ATARIのゲーム機とか…

■ATARIの新型ゲーム機「Ataribox」のデザインが初公開、Jaguarから24年ぶりにゲームハードに復帰?
 http://japanese.engadget.com/2017/07/19/atari-ataribox-jaguar-24/
 ベクタースキャンのゲーム全部とアタリシステム1のゲーム(ピーターパックラット)
 とかを出して欲しいな…。
 I, Robotもやりたいや…。


■セブン-イレブン限定 スプラトゥーン2 缶バッジプレゼント
 http://www.sej.co.jp/cmp/splatoon1707.html
 こんなのやってるんだ…。
 毎日セブンイレブン行ってるハズなのに見たことないや…。目に入ってないだけか。


■ベイビーレイズJAPAN7月25日ネットサイン会
 http://muvus.rw-point.com/news.php?news_id=41
 傳谷英里香のヤツを注文しておいた。

 傳谷英里香は『ベイビーレイズJAPAN』が『ベイビーレイズ』だった頃から好きなん
 だけど…最近はCMにも出演して良いカンジだ。超かわいい…。


■なんかクレジットカード会社から『請求額を超える入金があったため返金する』とか
 いう案内が来てた。5万円返金ヽ(゚∀゚)ノ
 どうせなら自動的に来月の支払いにまわしてくれればいいのにな…と思ったり。


■録画しておいた『My first baito』を見た。真夏のオムライスバイト回。神回。
 あんなにかわいい子がバイトしてたら毎日オムライス食ってるわw


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蓮舫の会見のあった日今回のドラクエは盛り上がってない気がするが…とか