2017年07月15日

ついに真夏がセンターに!!!!

■乃木坂46秋元真夏&松村沙友理がWセンター!新曲「ひと夏の長さより…」初披露<「お台場みんなの夢大陸」テーマソング>
 https://mdpr.jp/music/detail/1700845

遂に真夏がセンター!

Wセンター

そして歌い終わったこの顔!

 乃木坂の音痴2トップがWセンターww しかもシングルのカップリング曲!!
 すげーさわやかな曲!Cメロが秀逸!!震えるわ!
 こんな日が来るとはなぁ…長生きはするもんだなw
 そして今日は夜に『音楽の日2017』で表題曲の『逃げ水』もテレビ初披露された。
 今までの乃木坂には無いタイプのちょっと変わった曲だったけど…どちらかというと
 『ひと夏の長さより…』の方がいい曲に聴こえたな…。
 途中のドビュッシーの『月の光』もちょっとどうかと思ったし…。
 まぁ『逃げ水』の方のWセンターはまだまだ実力不足だからしょうがないとは思う
 けどね…。


■安倍首相の本気度が試されるメディアへの対抗策 一部ですさまじい偏向ぶり、なりふり構わない倒閣運動
 http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
 ホントここ最近の偏向報道はひどすぎる。悪意をもって編集して当初の意味とは違う
 内容にして放送してしまうこともしばしば。ネットとか使えない老人とかはテレビで
 放送されてるのがホントのことだと思ってしまうから影響力ははかりしれない。
 よって、そろそろ放送法第4条を遵守していない局にはペナルティを与えてもいいと
 思う。そのレベルに達しているほど最近の報道はひどいものだ。


■豪議員、二重国籍で辞職=帰化時に手続き済みと誤解
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071400871&g=int
 海外ではいさぎよく辞職する人もいるわけだが…。
 どこかの党の代表で18日に戸籍に関して会見するとか言ってた人はどーゆー説明を
 してくれるんだろうかねぇ?


■今日も耳はそこそこイイカンジだった。
 体力はまだまだ回復していないから夕方に電池切れになってたw


rem_nao at 23:33│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字