2017年07月14日

アウトレイジ最終章とかひつまぶしとか…

■『アウトレイジ 最終章』予告公開 おなじみ「バカヤロー」も解禁
 http://www.oricon.co.jp/news/2094061/full/

 いいねいいね〜。
 面白そう! これは見に行くわ。


■真夏の名古屋にふともも天国が上陸 1000脚のふとももを堪能できる写真展、8月1日から開催
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/13/news109.html
 なんかちょっと前にもやってた気がするケド…。
 その時には行けなかったから、今回は行ってみるかな。


■NEOGEO最後のタイトル「サムライスピリッツ零SPECIAL」がPS4とPS Vitaで2017年夏より配信へ。EVO2017に試遊台の出展も
 http://www.4gamer.net/games/387/G038776/20170714007/
 >さらにNEOGEOアーケード版と同様の演出表現を搭載。
 これはよいヽ(゚∀゚)ノ


■【聖地巡礼】福づちでひつまぶし食ってきた
ひつまぶし

 今日も通院などがあるため仕事を昼で切り上げ、うなぎの日も近いのと体力がなかなか
 回復しないので力をつけるため、福づちでひつまぶしを食ってきました。
 おねだん2600円。安かった。
乃木坂

 何年か前に乃木坂のメンバーがみさ先輩の誕生日祝ってた店だね。


■今日も耳はそこそこイイカンジだった。


rem_nao at 23:36│Comments(0)日記 | 聖地巡礼

コメントする

名前
URL
 
  絵文字