明日から復帰アウトレイジ最終章とかひつまぶしとか…

2017年07月13日

戸籍見せるつもりがない代表とか昭和40年男とか…

■playstation store サマーセール2017
 http://www.jp.playstation.com/psn/playstation-store/campaign/summer-sale2017/
 個人的には買いたいものはなかったな…。
 『ペルソナ5』とか『GUILTY GEAR Xrd REV 2』とかが安くなってたら買ってた
 んだけどなー。


■「Newニンテンドー3DS」生産終了が明らかに、今後はNew3DS LL/2DS/2DS LLで展開
 https://www.gamespark.jp/article/2017/07/13/74590.html
 もう次世代機への切り替え時期に入るのかもしれんな…。


■「私は多様性の象徴」民進党・蓮舫代表、二重国籍問題で18日に会見と発表
 http://blogos.com/article/234456/
 4分24秒〜 『戸籍謄本そのものとは言っていません』
 いきなり逃げちゃったww
 またグダグダな説明になって誰も納得しないものになるんだろう…。
 そして蓮舫本人と民進党の議員は『ちゃんと説明責任を果たしました』と鼻の穴を
 ふくらませて言い続けるんだろう…。これで次の選挙も民進党の惨敗は決定的だなw


■VR ZONE SHINJUKU
 https://vrzone-pic.com/
 新宿のVR ZONEのサイトが出来てた。
 https://vrzone-pic.com/activity.html
 だいぶコンテンツも増えたな…。
 高所恐怖SHOW、スキーロデオ、アーガイルシフトはダイバーシティでプレイしたから
 次は『マリオカートアーケードグランプリVR』『エヴァンゲリオンVR The 魂の座』
 『装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎』『釣りVR GIJIESTA』とかをやってみたい。
 怖いのとか激しいのは心臓に悪くて死んじゃうのでヤダ。
 アーガイルシフトってダイバーシティでプレイした時は中途半端な終わり方だったけど
 まだ未完成なんかな…。


■仕事に行く前にコンビニで昭和40年男を買った
昭和40年男

 アナログゲームから電子ゲーム、テレビゲームまで時系列で解説している。
 買わないと後で泣くレベルの記事構成。マストバイ!


■今日は昼で仕事を切り上げ、病院に行って診断書を発行してもらってそれをもって地元
 の役所に行って、障害者年金の現況届を提出してきた。
 とりあえず予想よりも時間がかからずに処理できてよかったな…。


■マガジンの吉岡里帆のグラビアに憤慨。なんで水着にならんのだろう…いいもの持って
 るのに…。


■職場の自販機にメローイエローが入ってた。


■今日は耳はそこそこイイカンジだった。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日から復帰アウトレイジ最終章とかひつまぶしとか…