2017年07月10日

3期Wセンターな一日 とか…

■乃木坂46新曲は3期生がWセンター 大園桃子&与田祐希、初選抜で抜てきに涙
 http://www.oricon.co.jp/news/2093853/full/
 リアルタイムで見てたけど、最初っから3期がセンターになりそうな予感はしてた。
 西野の位置が決まった時、『大園と与田でWセンター』ってのは確信したな…。
 結果的に真夏がいい位置で3期のセンターをサポートしていくんだと思った。


■パチンコの出玉規制を強化へ 現行の2400個から1500個に引き下げ
 http://news.livedoor.com/article/detail/13317814/
 これでまた閉店に追い込まれる店が増えるねw


■インスタ映えを狙う!? 「レコードを選ぶ写真を撮って買わずに出る」という行動に賛否
 http://getnews.jp/archives/1822908
 インスタ女子は承認欲求の権化でまわりが見えてないからこのぐらいはやって当然とか
 思ってるハズ。『何が悪いの?』ぐらいのレベル。話が通じないんだから関わらない
 のがベストw


■藤子・F・不二雄ミュージアムの「ドラえもん×コロコロコミック 40周年展」は大長編ドラえもん全作品を満喫できる
 http://gigazine.net/news/20170708-fujiko-f-fujio-museum-corocoro-40th/
 また藤子・F・不二雄ミュージアム行きたくなってきたな…。
 このイベントは来年の1/15までやってるから行くチャンスはあるカモ。


■ちょっと良くなる兆候が出てきてた耳の状態は、医者が言うにはまたダメな状態に
 戻ったらしい…。
 なんともならんな…。


rem_nao at 23:19│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字