2017年07月07日

今日からジョンウィック2公開だねー とか…

■名古屋オクトーバーフェスト
 http://nagoya-oktober-fest.com/
 いつの間にやら今年もこんな季節になりました。
 23日までやってるなら体調も良くなって行けるかもしれんなぁ…。


■ムダ毛を滅す! 「エヴァンゲリオン」ロンギヌスの槍を再現した「毛抜き」発売
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/07/news046.html
 面白い!けど…高ぇよなぁ(苦笑)


■あと数日でPSPlusの期限が切れるので「龍が如く極」 PSPlus 12ヶ月利用権バンドル
 パックを購入してみた。
 極のダウンロードコードは後からメールで通知されるみたい。


■BEEPさんから『僕らのゲーム音楽 namco編』届いた〜ヽ(´ー`)ノ
僕らのゲーム音楽 namco編

 まだ読んでないです。


■寝ながらこの前録画しておいた映画『仁義なき戦い』を見た。面白かった。


■今日の治療&検査でちょっとだけ耳の状態がよくなりつつある兆候が出てきたと言わ
 れた。
 このまま順調に治って欲しい。
 あと…体力が非常に落ちているのでなんとかしたい…。


■七夕のお願いは…『耳が聞こえるようになりますように…』


コメントする

名前
URL
 
  絵文字