2017年07月04日

ほんとにあった怖い話 乃木坂46 VRホラーハウスとか…

■乃木坂46 生駒里奈・齋藤飛鳥・桜井玲香・高山一実・西野七瀬出演、360度の恐怖体験VRアプリ本日配信
 https://newspass.jp/a/bzo27
 1年前のお台場のイベントでやってたヤツがついに発売!
 とりあえずダウンロードしておいた。
 360度はプレイするのはちょっとつらいんだよなぁ…。
 耳が聴こえるようになったらプレイしてみようと思う。


■僕らのゲーム音楽 namco編
 http://beep.theshop.jp/items/7102167
 この前のkonami編に続き、namco編が発売。
 とりあえず注文しておいた。


■大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/04/0010339698.shtml
 よくわからんが海外に行くらしい。
 仕事が無いってこと?


■台風も来てたんで寝てただけの一日。北朝鮮がまたミサイル撃ってた。
 セキはちょっと良くなったかな。耳は相変わらずダメ。
 台風は知らん間に過ぎ去っていった感が…こっちの地域はあまり被害とか無さそうな
 カンジ。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字