NMKのゲームが出るべ とか…神宮ライブに行けなかったから何もする気にならなかった一日

2017年06月30日

ボーナス支給日とかAKB48 49thシングル個握とか…

■AKB48 49thシングル 「タイトル未定」劇場盤(8月30日発売) ユーザー抽選購入申込み詳細について
 http://akb.kingrecords.co.jp/theater/001830.html
■AKB48 49thシングル 「タイトル未定」劇場盤(8月30日発売) 発売記念大握手会&スペシャルステージ祭り 内容詳細発表!
 http://akb.kingrecords.co.jp/theater/001829.html
 期待してたんだけど…抽選イベントだったか。
 この前のインテックス大阪みたいに、行けば確実にもらえるイベントだったら今回も
 買ってたんだけどな…。
 名古屋でやらない=遠征確定だから抽選イベントではなかなか行く気にならないって
 のも本音。


■「ご当地パックマンTシャツシリーズ」発売
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1068175.html
 妥当な値段だとは思う…。
 しかしサイズが…(苦笑)


■アイテム現金化アプリ「CASH」がネットで物議…法的な問題は?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw2853962
 サービス開始とともにすげー取引数になってたが、色々と問題がありすぎるんですぐに
 終わるような気がするな…。


■乃木坂18th個握、真夏2/3だった( ^ω^ )


■ビバ!ボーナス支給日ヽ(´ー`)ノ


■自宅療養中。鼓膜がふさがったらまた鼓膜に穴開けて…の繰り返し。
 あいかわらず耳はよく聞こえない…。でもちょっとづつ良くなってる気はする…。
 聞こえないだけなら仕事にも行ってるんだけど、一日中雑音が聞こえてもう一方の耳の
 聞こえにも影響してるのと、雑音でアタマが働かない状況になってるのでつらい。
 ボーっとするからねぇ…どのくらいボーっとするかというと車運転してて赤信号に
 気付かないレベル(苦笑)
 すぐに良くはならないから気長に治療していくしかないな…。
 咳も継続中。息苦しい。


rem_nao at 23:41│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NMKのゲームが出るべ とか…神宮ライブに行けなかったから何もする気にならなかった一日