2017年06月20日

目抜き通り

扁桃腺炎9日目。
寝ているしかない毎日。
寝ながら枕元に置いてあるiPad mini3で『椎名林檎とトータス松本』の『目抜き通り』
を買って聴いてみたり…。
左耳は鼓膜破れてるんで右耳でw
最近あまり音楽チェックしてなかったし…これ「GINZA SIX」のテーマ曲だからこっちで
はあまり流れてなかったと思うんだけど…すげー曲だね。
すげー作り。変態的かつ天才的。
おいらが買った時iTunesで1位だったけど…1位になるのも納得の出来だわ。
斎藤ネコさん、そのうち乃木坂の曲も編曲してくんないかなぁ…。

スペシャルムービーもオサレ。ムービーでは尺の都合なのか、曲は端折られてるけどね…。
元気になったらカラオケで歌いたい…。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字