2017年06月16日

AKB総選挙イベント中止とか…

■6/17(土)「AKB48 49thシングル選抜総選挙」開催中止のお知らせ
 https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12284151816.html
■6/17(土)「AKB48 49thシングル選抜総選挙」開票について
 https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12284174072.html
 現地でのライブと総選挙イベントは中止。開票は行い、地上波で放送。
 運営のアホさが目立つ出来事だった。
 これで沖縄ファミマにだいぶ借りが出来たから、これを返すために今年中に沖縄で
 イベント開催するんじゃないかな…。
 例年飲みながらテレビ見てるんだけど…今は病気で倒れているから明日は飲まずに
 テレビ見ようかとおもう。


■食べ放題「10時間以上待ち」続出 「予想以上の反響」とかっぱ寿司
 https://www.j-cast.com/2017/06/14300641.html
 たかが食べ放題で10時間待ちというのが『自分が10時間待つということにかかる
 コストに見合わない』ととらえられない層が今の日本にはたくさんいるということ
 なんだろうな…。
 貧乏人はさらに貧乏人になるわけだわ…。


■そういや…共謀罪が成立したら亡命するとか言ってた民進党のクイズ王とか言われてる
 人がいるけど…いつ亡命するんかな?


■扁桃腺炎5日目。
 セキがかなりひどい。1日中セキしてるカンジ。セキのせいで腹筋が痛くなってる。
 セキで腹筋鍛えてどないすんねん!
 不思議なことにくしゃみだと腹筋は痛くならない。セキとくしゃみでは使う筋肉が違う
 のだろう。またひとつ利口になった。
 あと…ナミダと鼻水がだーだかだーなので1日でティッシュ2箱なくなった。
 中学生男子もびっくりな消費量。
 セキのせいでのどの痛みもぶり返してきた。今日は医者に新しい薬出してもらったから
 それが効くといいな…。あと…片耳は聞こえない。ボロボロ。とりあえずの復活まで
 あと4、5日かかるんじゃないかな…。ガクリ。


rem_nao at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字