2017年06月15日

扁桃腺炎4日目

■今度はカプコンのアーケードゲームやアテナ、ココナッツジャパンのゲームが全42タイトル内蔵!「レトロビットジェネレーション2」が発売に!
 http://miki800.com/retrobit_generations/
 とりあえず予約しておいた。
 収録本数は減ってるけど、おいらが好きなキャプテンコマンドー入ってるし、バースも
 入ってるし、キングオブボクサーとかミッション660とか入ってるし、それだけで
 個人的には元がとれそうw


■日経報道「関東ITソフトウェア健保」申請書受理拒否、コジマプロダクション否定せず 健保理事長はコナミ取締役
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/15/news091.html
 嫌がらせをされる可能性はなくはないと思うけど…こんなのちょっと詰められたら分が
 悪いのは関東ITソフトウェア健康保険組合の方じゃないのかね?
 ちょこっとかき回したら理事長の首ぐらい飛んでもおかしくない一件なのでわ?


■日野晃博氏と稲船敬二氏による新会社・LEVEL5 comceptが大阪に設立。第1弾タイトルはスマホ向けバトルRPG「ドラゴン&コロニーズ」
 http://www.4gamer.net/games/384/G038491/20170615055/
 カプコン出てからなんかイマイチうまくいってなかった稲船さんがこれでちょっと
 救われた感が…。


■【決定!】乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 明治神宮野球場公演 見切れ席、ステージバック席解放につきモバイル会員先行発売
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/06/46-2017-6171201.php

 先着順だから熾烈な戦いが繰り広げられるものと思われる。


■扁桃腺炎4日目。
 熱が下がってきた。のどはまだだいぶ痛い。ちょっと動くだけでゼイゼイ言ってるw
 セキがひどすぎる。24時間セキしてるイメージ。鼻水もナミダもだーだかだー。
 耳の痛みがなくなったが左耳がほとんど聞こえなくなった。もうヤバイのかどうなのか
 よーわからん。


rem_nao at 21:06│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字