弁天祭り2017のどが腫れとって痛くてまぁあかん…

2017年06月11日

『Xperia XZs SOV35』と『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』

■いいかげんスマホの遅い動きが嫌になり、急に思い立って機種変してきた
おいらの4台目のスマホは…『Xperia XZs SOV35』になりましたヽ(´ー`)ノ
Xperia

HTL23からの機種変だったんだけど…色々とアプリの仕様が変わったりしててバック
アップが取れず…SDカードに電話の連絡帳をエクスポートしてもファイルの拡張子
が違ってたりしてて、Xperia側で読めなかったりと色々と難儀だった。
とりあえずLINEの復旧、各種SNSの設定、アプリのダウンロード、メール設定、wi-fi等
の設定、おサイフケータイの設定やらをしてなんとか最低限使える環境にはした。
細かいところは今後つめていく予定。


■映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』見てきた。
22年目の告白

近所のシネコンで。例によって障割で1000えん。
なんと劇場で映画見たのはシン・ゴジラ以来という(苦笑)
面白い映画だった。ストーリーがよく作られてると思った。
ネタばれされると一気につまらなくなると思うんで、ネットでネタばれ見る前にソッコー
で劇場に足を運んだ方がよいかとw


■今日はコレ以外に先日入手したネットブックの設定をしてたら一日終わった感が…。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弁天祭り2017のどが腫れとって痛くてまぁあかん…