今日は乃木坂の全ツ楽天先行の当落発表日でしたが…弁天祭り2017

2017年06月09日

緑葉館の夜 とか…

■選択肢を間違えると青汁の宣伝が始まって死 かまいたちの夜感あふれる青汁サウンドノベル「緑葉館の夜」
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/09/news115.html

 おもしろい!

 『かまいたちの夜』のフンイキや演出に似せてでちゃんと作ってあるしw


■【狂気】高須院長の「YESしかないLINEスタンプ」が発売される
 http://rocketnews24.com/2017/06/09/911742/
 とりあえず買っておいた。
 使いどころがまったくわからんがw


■浦和に罰金、済州選手には6カ月出場停止 ACL乱闘
 http://www.asahi.com/articles/ASK695GJFK69UTQP01N.html
 もうAFCみたいなクソ団体、抜ければよい。


■世界中でブームの「ハンドスピナー」がヴィレヴァン通販に登場!羽根が1本ずつ取り外せるタイプも!!
 http://hobby.dengeki.com/news/397089/
 今日と明日やってる地元のお祭りの屋台でもハンドスピナー売ってたらしい。
 明日行ってこのぐらいの値段だったら買ってこようかな…。


■週刊朝日買ってきた〜ヽ(´ー`)ノ
週刊朝日

 よーやく購入。
 病院に行く途中でおじいちゃんが経営してるような商店街の小さな本屋で。
 結局コンビニではこの本見かけなかった…。
 それにしても…『いまだに勝ち組、負け組』とか言ってるのかこの本は…(苦笑)
 時代遅れすぎだろう…。


■BEEPさんから『僕らのゲーム音楽 KONAMI編』届いてた〜ヽ(´ー`)ノ
僕らのゲーム音楽

 コナミのゲーム音楽を音楽理論で解説している本。
 今度出るナムコ編にも期待。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は乃木坂の全ツ楽天先行の当落発表日でしたが…弁天祭り2017