2017年05月19日

セブンイレブンフェアがはじまった

■乃木坂46が弁当頬張ったまま固まる動画、セブン-イレブンで未公開映像も
 http://natalie.mu/music/news/233256

 真夏がかわいすぎてかわいすぎて…


■乃木坂46とセブン-イレブンおにぎりNO.1を予想しよう!

 というわけでしばらくはおにぎりを食べ続ける日々です。


■病院の帰りにセブンイレブンで乃木坂グッズを色々買ってきた
クリアファイル

じゆうちょう

ウエハース

お菓子バッグ

 真夏のファイルとじゆうちょうは2つ。
 定規(?)は見かけなかった。
 ウエハースは真夏出ず…ガクリ…。
 帰り道にあるセブンイレブンを全てまわったけど…売れ残るリスクを回避したいのか
 全くグッズを入荷していない店もあったな。


■今日も昼前に急激に体調がおかしくなって倒れそうだったんで帰ってきた。吐いたし。
 もうなんともならんな…このカラダは。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字