いそがしいです大阪旅行記2

2017年05月13日

大阪旅行記1

本日はインテックス大阪で開催されるAKB写メ会&CDジャケットサイン会に参加する
ため、大阪まで出かけてます。久々の大阪旅行です。
ハイアットリージェンシー

ホテルはハイアットリージェンシー大阪です。ここを拠点に目の前のインテックス大阪を
行き来して予定をこなすつもりですw
とりあえずチェックイン時間にはまだ早いんで荷物だけをホテルに預けて、インテックス
の会場へ向かいます。

まずは奈子ちゃんのCDジャケットサイン会です。受付時間より30分ぐらい前に来た
のにすでにすげー列が出来ててちょっと焦ったりw
限定200枚だから時間内に来てても定数オーバーで切られる可能性もあるわけなんで…。
とまぁ小一時間並んで無事サインをGET!
その後、一度ホテルに戻ってホテルのイタリアンレストランで昼ゴハン。
ちょっと休憩してまたインテックスへ行き、奈子ちゃんの写メ会にも並んで無事写メも
GET。

その後またホテルに戻り、チェックイン!
そしたら…なぜか予約しておいた部屋がまだ入れない状況みたいでフロントがゴタゴタ
してきた…。
おいらは『待てば部屋が用意できるんなら喫茶店とかで待つよ』って言ったんだけど…
なんか色々と問題がありそうな様子…。
んで…最終的に

ジュニアスイートにアップグレードされたw




アホみたいに広くてアホみたいに豪華な部屋w
部屋1

部屋2

風呂スペースでコレw

ネットで調べたら80平米、税込52000円〜の部屋らしいwww
こんなの自分の金じゃあ、なかなか泊まれないわな。
というわけでこの部屋でちょっと休憩してからまたインテックスの会場へ行き、本日最後
のミッション、みぃちゃんのCDジャケットサインをGETしてインテックス大阪を後に
しました。
ホテルと会場の往復と待ち時間の立ち続けで相当疲れてたんで顔にも出てたんだと思う
けど…みぃちゃんに『疲れちゃった?握手会は疲れるもんねぇ…』って言われてみたりw

■本日の戦利品■
奈子サイン

奈子写メ

みぃちゃんサイン

例によっておいらの顔がでかいのは仕様です。

その後、ホテルの鉄板焼レストランで豪華なゴハン。たまの贅沢。
とりあえずビールを飲みつつコース料理を堪能。

オードブル三種とホタテと鯛の鍋
オードブル三種ホタテと鯛の鍋

野菜サラダ
野菜サラダお肉焼き焼き

メインの黒毛和牛テンダーロイン
メインの黒毛和牛テンダーロイン

ガーリックライス&味噌汁とデザート、コーヒー
ガーリックライス&味噌汁デザートとコーヒー

というカンジで一日目は終了したのでした。

■今日感じたことのまとめ■
目の前とはいえ、ハイアットリージェンシー大阪からインテックス大阪の握手会会場
までは結構な距離がある。
そして…1日に3部とか取ると移動と待ち時間の立ち続けでおっさんの足と腰は完全に
ダメになるw


rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いそがしいです大阪旅行記2