『君の名は。』Blu-ray&DVDが7月に発売 とか…いそがしいです

2017年05月11日

24時間 乃木坂46!とか…

■6/3(土)はエムオン!で、朝から晩まで24時間 乃木坂46
 http://www.m-on.jp/special/24h-nogizaka46/
 3つのバスラだけでも見たいカンジ。


■オタクがオタクでなくなるとき
 http://bunshun.jp/articles/-/2475
 ホントにどんどん時間がなくなっていくんだよなぁ…。でもまぁ自分のまわりは意外と
 歳いってもオタクであり続けてる人たちが多いかな。レベルが違うからなぁ…あの人
 たちはw


■【朗報】ドラマ『孤独のグルメ』のLINEスタンプが配信開始されたぞーーーッ! 五郎さんが呟いてるだけなのに腹減って来たうおォン!!
 http://rocketnews24.com/2017/05/11/899151/
 とりあえず買っておいた。


■旧イニスの(株)スピカ(東京)/破産開始決定 「押忍!闘え!応援団」
 http://n-seikei.jp/2017/05/supika-tousan.html
 受託開発会社はもう無くなっていく運命なんだよなぁ…。
 自社で継続的に集金できる仕組みを構築するか、他業態へ移行するかしないと先が無い
 よな。


■昼メシで久々にココイチで3辛食ったら辛すぎて全然食えなかった…。
 カラダが弱ってると思った。もう3辛なんて食えない…1辛でも辛いのかもしれん…。


rem_nao at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『君の名は。』Blu-ray&DVDが7月に発売 とか…いそがしいです