2017年05月07日

亀田の番組とか…

■「亀田興毅に勝ったら1000万円」企画、ゴングと同時に(サーバ)ダウンの展開に
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/07/news025.html
 サーバーダウンしたんでyoutubeで見てた。
 予想以上に面白い試合だった。特にユーチューバーと総長がいい試合してたと思う。
 またこーゆー変則的なイベントやると面白いと思ったな。


■【特集】『時代を先取りしすぎたゲーム』5選
 https://www.gamespark.jp/article/2017/05/07/73188.html
 どれも早すぎたなw
 ここに出てる中ではバイオハザードアウトブレイクだけやってた。
 ハリーポッターみたいなOP曲が好きでした。


■フランスの大統領選はマクロンが勝ったみたいね。出口調査的に。


■今日は朝起きたら謎の発熱でポートメッセの握手会をキャンセル。
 また真夏に会えなかった…。7月のアルバム個握までガマン。
 最近謎の発熱多いな。常に微熱状態だし…エイズかも、死ぬのカモ。


■午後になってよーやく体調が戻ってきたので靴屋行ったり、シャツ買ったり、クリー
 ニング受け取りに行ったり色々してた。
 GWも終わり、明日からまた仕事。クールビズなのが救い。
 土曜日のインテックスを餌に頑張るのデス。


rem_nao at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字