2017年05月06日

デニーズはもうダメだと感じた一日

■乃木坂46アラームアプリ 事前登録開始!
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/05/46-3.php
 事前登録開始といってるけどサイトにはつながらない…。はて?


■「タイムギャル」や「レイフォース」などをアプリ化するTAITO CLASSICSが目指すもの。プロデューサー2名に企画経緯と展望を聞く
 http://www.4gamer.net/games/376/G037655/20170424092/
 タイムギャルはすぐに買ってプレイしてみたけど…やはりスマホのタッチ操作では合わ
 ないな…と思った。
 物理スイッチじゃないとな…。
 タイトーものでタッチ操作に合うゲームって何があるんかなぁ…。


■休みなしで働いても手取り6万8000円…… アニメーターのリアルな実情を描いた漫画「アニメタ!」に反響
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/06/news015.html
 マンガをちょろっと見てみたけど面白かった。
 まぁアニメーターってのは未来がないよな…と感じてる。数年もしたら日本人でアニ
 メーターやる人間がいなくなって、全て海外に外注するようになるんじゃない?
 すでにそうなってるか…。


■昼に久々にデニーズでメシ食ったんだけど…
 店内はゴミがちらかってるし、料理の量は少なくなってるし、フライドポテトに付い
 てくるケチャップが前はボトルだったのに今日は弁当についてくるような小袋のヤツ
 だったし…で散々だった。
 高いだけでサービスの悪い店に成り下がってた。これではサイゼリア行った方が100
 倍ましだと思った。もう潰れるんじゃないかデニーズは。
 店舗関係者も諦めてるようなフンイキがあった。個人的にはもう使わないな。


■CDジャケットサイン会
CDジャケットサイン会

 そろそろ来週末のインテックス大阪で書いてもらうサインの宛名をどうするか悩む時期
 (^ω^)


rem_nao at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字