2017年05月04日

おげんさんといっしょ とか…

■ベルギービールウィークエンド
 https://belgianbeerweekend.jp/2017/ja/nagoya
 今こんなイベントやってるんだ…。
 飲みに行ってみようカシラ…。


■これが撮り鉄の主張らしい
 http://anond.hatelabo.jp/20170502165004

 だから撮り鉄はバカなんだな…と再認識。
 鉄道会社に金落としてないんだから客とは見なされないのは当然なわけで…。
 今回だって鉄道会社に金払って四季島のチケットGETして客として行ってたら写真
 撮影ぐらいいくらでもできただろう。
 世の中いろいろなマニアがいるけど、それぞれ自浄作用ってもんが働いてマナーの悪い
 マニアをなくしていってる努力をしていると思うけど、撮り鉄には自浄作用がまったく
 働いていないよな…テレビで侵入禁止のところで鉄道の写真撮ってる人間に突撃する
 ような番組やってるとだいたいが謝りもせずに逃げるか、逆ギレするだけだし…。
 こーゆーバカがいなくならない限り、撮り鉄がよく思われる時代は来ないと思うし、
 今後どんどん規制が強化されるだろう。


■プエルトリコ、破産申請=債務7.8兆円、米自治体で最大
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000014-jij-n_ame
 プエルトリコってよく知らんけど、なんでこんなに債務あるの?


■【今夜】星野源、テレビ初冠番組『おげんさんといっしょ』で“お母さん”役に!息子は細野晴臣
 http://news.livedoor.com/article/detail/13019779/
 録画しながら見てた。
 なんかよくわからん狂った番組だったw


■今日もビミョーな体調で熱もあったんでおとなしく過ごしてた。
 午後にうどん食いに行ったぐらい。
 すばらしいGW!


rem_nao at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字