2017年05月02日

ねこまんまとか乃木坂46真夏の全ツとか…

■「ねこまんま」は関東と関西で違うメニュー? 「ごはんにみそ汁」派と「ごはんに鰹節」派で盛り上がる
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/02/news101.html
 東京出身、川崎、名古屋育ちだけど…ねこまんまといえば『味噌汁にゴハンをぶち
 込んだヤツ』だろ? なんだよ鰹節って…。


■MP3の特許を持つTechnicolorの特許権が消滅
 http://gigazine.net/news/20170502-mp3-licensing-program-finished/
 もう20年もたったか…。


■レゴランド 火、水曜休園 6月から、知らず年パス購入も
 http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017050202000063.html
 終わりの始まりか?(苦笑)


■”まりちゅう”長澤茉里奈 芸能活動再開「めちゃめちゃ気合い入ってます!」
 https://news.dwango.jp/2017/05/02/131878/gravure/
 昨年末、突然『放プリ』を脱退、事務所との契約終了をしたまりちゅうが復帰。
 現在やりたい放題やってる天木じゅんを止められるのはまりちゅうしかおらんw


■乃木坂46真夏の全国ツアー2017
真夏のツアー

 なんだこの変則的な日程は…。
 名古屋は平日だし…うーむ。逆に考えると土日よりも当たり易くなったということか。
 新潟ってのもよーわからんし…10月だしw 秋じゃん。


■今日もクッソ忙しかったがなんとか倒れずにこなして明日から5連休に突入。
 仕事で動きすぎてて心臓に負担かかりすぎでカラダがきついのでとりあえず寝るか…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字