2017年04月28日

たわわがどんぶらこ…

■大きな“たわわ”がどんぶらこ…… 天木じゅん、新ネタ「ももたろう」で紳士たちを総立ちさせる
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/28/news147.html
 天木じゅんは色々とやりすぎww POOPとか。
 これに勝てる他の巨乳キャラが出てこないからしばらくの間は勝ち続けるだろう…。


■「500円ピザ」の「NAPOLI」運営会社が破産
 http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/28/news113.html
 安売りは身を滅ぼすという例かな?
 1000円にしとけばよかったのに…。


■物議を醸したメガCDの実写ゲーム「ナイトトラップ」がPS4とXbox Oneで発売
 http://jp.ign.com/night-trap-25th-anniversary-edition/13196/news/cdps4xbox-one
 ナイトトラップ、当時3DOとかメガCDとかでやってたけどクリアーできなかった
 な。苦手なゲームだった。


■「蓮舫氏の二重国籍 問題をはっきりさせよ」民進・松原仁元拉致問題担当相 離党の都議候補推薦も
 http://www.sankei.com/politics/news/170427/plt1704270008-n1.html
 わかってんならはっきりさせろよ。
 つーかなんでそんなに蓮舫を重要視するかね…。
 蓮舫以外が全員離党してもおかしくない状況なのに…。


■フィーバロンは買いました。


rem_nao at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字