乃木坂3rdアルバム個握発表 とか…なんで被爆再現人形なくすんや? とか…

2017年04月20日

キングスマン続編映像とか全大学「奨学金延滞率」ランキングとか…

■『キングスマン』続編、初映像!わずか15秒に情報ぎっしり
 https://www.cinematoday.jp/page/N0091093


 超楽しみ!


■入社2日目で“ばっくれ”退職した新社会人(22歳)の言い分「初日でこの会社はないなと見切りはつけてた」
 https://nikkan-spa.jp/1317241
 まぁ他人の人生だからどーでもいいんだけどさ…仮にやりたい仕事に就いたとしても
 『合わない』とか『辞めたい』とか思うことも多いのに…この子は今後どーやって
 生きていくのカシラ?
 『初日でこの会社はないなと見切りはつけてた』っていうけど、現実的には『初日で
 【コイツはないわ】と社会から見切りをつけられてた』
ってカンジだよな。


■Nintendo Switch、PS4、Xbox One向け『アケアカNEOGEO』で4月20日より新タイトルが配信開始
 https://www.famitsu.com/news/201704/19131411.html
 PS4でオーバートップが配信。レアといえばレアか…つまらんゲームだけど。
 もう最近はアケアカに期待はしてない。ネオジオ以外に力入れてないカンジだし。


■中川前政務官に議員辞職要求=民進幹部−菅長官「自身で判断を」
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042000591&g=pol
 また誰かの生首付きのブーメラン投げてるわw
 民進党はホント認知症患者の集まりになってるみたいだから、辞任要求する前にまずは
 落ち着いて『自分たちが何をしてきたか』と『その条件で自分たちが責められること
 は無いのか』ということを考えた方がいいと思う。
 そうでないと今回の場合、モナ男も蓮舫も初鹿も辞任するんだな?って言われても
 しょうがないわけでw


■独自集計!全大学「奨学金延滞率」ランキング
 http://toyokeizai.net/articles/-/168512
 見事にFランのオンパレードw 聞いたこともない大学ばかりw
 しかも偏差値35〜40とか…なにこれ? 
 金借りて4年も時間費やして偏差値35のFラン大学卒業して意味あったのかね?
 一流企業に就職できたのかね? 勝ち組になれたのかね?
 高卒でそのまま就職するか、専門行って技術を見につけた方がよっぽど良かったのでは
 ないんかね?


■今日も謎の腹痛でダウン。あと体中が炎症を起こしていてひどい状態になってる箇所が
 いくつかあったので病院行って処置してきたり…グッタリ。


■乃木坂アルバム個握は6枚注文投げておいた。当たってくれ。


rem_nao at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乃木坂3rdアルバム個握発表 とか…なんで被爆再現人形なくすんや? とか…