トラタワはどうなるのだろうか? とか…ふともも とか…

2017年04月13日

なぜナムコはいつもおなじラインナップを出してくるのか…

■NAMCO MUSEUM/NINTENDO SWITCH
 http://www.nintendo.com/games/detail/namco-museum-switch
 北米で発売予定。スイッチってリージョンフリーだったと思うから日本の本体でも動か
 せるとは思う。
 パックマン、ディグダグ、ギャラガ、ギャラガ’88、スプラッターハウス、
 ドルアーガの塔、スカイキッド、ローリングサンダー1、2、タンクフォースが収録。
 全部他機種で既に持ってるわ(苦笑)
 メタルホーク、スティールガンナー1、2、F/A、ネビュラスレイ、アウトフォク
 シーズ、マッハブレイカーズ、ダンシングアイとかのラインナップだったら本体ごと
 買ってた気がする…。
 まぁこーゆーパッケージじゃなくてもいいからバンナムはこのへんのラインナップを
 ハムスターのアケアカで出すようにしてくれ。


■さすがサーモス。「山専用」ボトルの保温力がすさまじかった!
 https://kakakumag.com/chosatai/?id=9960
 12時間で80度ってすげー高性能!とりあえず1個注文してみた。山登らないけどw


■Ubisoftから『モノポリー for Nintendo Switch』発表、おなじみボードゲームが2017年秋に到来
 https://www.gamespark.jp/article/2017/04/13/72708.html
 モノポリーは1人プレイ時の敵AIをしっかり作ってくれるとSFC版のように遊べる
 ものになるんだけど…海外メーカーだからそのへんはあまり期待できそうにもないな。


■民進都連の幹部2人離党へ 選対委員長ら
 https://this.kiji.is/225088806246023177
■民進・細野豪志氏が代表代行辞任届提出
 http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130016-n1.html
 崩壊してきたなw そりゃあ民進党なんかに所属してたら次の選挙勝てないしな…。
 モナ男が辞任したのも離党準備やろ?
 これに続くのが今後たくさん出てくるんじゃない?


■今日は昼メシ食った直後に急に体調が悪くなって動けなくなったんで仕事を早退して
 きた。
 家に帰ってずーっと寝てたら夜になって復活した。
 最初インフルかと思ったけど、熱はかったらなかったんでインフルではないモヨウ。
 なかなか体調が安定しねーなぁ…。


rem_nao at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トラタワはどうなるのだろうか? とか…ふともも とか…