2017年04月12日

トラタワはどうなるのだろうか? とか…

■ソニー、“紙のように読み書きできる”A4サイズデジタルペーパー
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1054079.html
 いまいち使いどころがわからないのはおいらのアタマが悪いから?


■介護保険関連法案可決、与党が採決に踏み切る
 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170412-00000065-jnn-pol
 自分らが事前通告が無いまま「森友問題」について質問を行うというルール違反をして
 いるのに、13日以降の全ての国会審議を拒否って何なん?もうそのままずーっと審議
 拒否で国会でてこなくていいし、もうこんな政党いらんやろ? 税金の無駄じゃね?


■トラタワ、レトロゲームの入れ替え終了
 https://twitter.com/crane2346/status/851788235588030464
 考えられるケースとしては…

  1・レトロ担当者が退社して誰も扱えなくなった
  2・経営状況の悪化により、在庫基板を現金化するための措置
  3・トラタワ自体が近日閉店するための準備

 ぐらいか?
 どれもあまりいい状況ではなさそうな気はするが…。


■日本のマスコミはこれだけ緊迫した状況なのに、なぜに北朝鮮情勢を報道しないのか?
 報道しないマスコミにどれだけの価値があるんだろうか? いらんやろ?
 逆に他のマスコミが報道したがらないニュースをどんどん報道するようなスタンスの
 番組、もしくは放送局、新聞社は他社を出し抜けるチャンスだと思うんだが…そーゆー
 のが出てこないってところに日本のマスコミの腐り度合がわかる気がするなw


rem_nao at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りめんば   2017年04月13日 00:36
なんかトラタワ自体が同業他社に売却されたという話が出てる。
2. Posted by りめんば   2017年04月13日 00:42
http://e-amusement.jp/store/store-map/
売却先はここっぽい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字