2017年04月11日

ドラクエ11の発表があった日 とか…

■ドラクエ11発売日決定!『過ぎ去りし時を求めて』は2017年7月29日に発売開始!! 予告動画も公開
 http://rocketnews24.com/2017/04/11/887034/
 すっかり忘れていたが、そーいや今日は発表会だったな…。
 PS4版が8980円、3DS版が5980円、それぞれ税別。2つをセットにした
 ものもでるらしい。

 PS4版もなかなかよくなったと思う。
 最近ゲームをプレイする気力がなくなってきたから買うかどうかはわからんなぁ…。
 買っても積んで終わりになる可能性も高いしな…。


■「ワニワニパニック」製造元「ホープ」が倒産
 http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/11/news091.html
 ホープも倒産。まぁしょうがないわなゲーセンがなくなっている世の中だし。
 ワニワニ作ってたとは知らんかった…。ワニワニ、よく壊れて会社でバラバラに分解
 されてたなぁw


■元SEALDs 諏訪原健「奨学金借金1千万円の僕が嫌悪する安倍首相のキラキラ貧困対策」
 https://dot.asahi.com/dot/2017040700023.html
 好きで借金して大学行ったくせになに言ってんだか…。ちゃんと親の言うことを聞いて
 左翼活動なんてしてないで『飯を食っていくことを考えてれば』良かったんだよ。
 SEALDs関係者ってやっぱバカばっかりだな…。
 筑波大って4年で1000万もかかるんか? 調べたら4年で250万もかからない
 ぞ。ハナシ盛りすぎ。バイトもせずに生活費と左翼活動費も含めて1000万かかった
 ってことなんじゃない?
 正直、奨学金関係を対策するよりも少子化の方を対策した方が将来的には日本はよく
 なると思う。
 とりあえず借金してるんならグダグダ言ってないでちゃんと働いて借金返す生活に切り
 かえるべきかとw


■懐かしすぎる!!「ロボダッチ」が豪華4体セットで帰ってきた!
 http://hobby.dengeki.com/news/361751/
 懐かしい! 値段もお手頃!


■仕事終わって家に帰ってきて『なんかだるい…』と思って熱はかったら見事に発熱中w
 なんかまたインフルエンザも流行ってきてるしなぁ…。
 とりあえず、5月のポートメッセとインテックス大阪を目標に死なないように生きて
 いかねば…。


rem_nao at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字