2017年04月08日

ロードランナーやりたいな…

■伝説のゲーム「ロードランナー」が帰ってくる! Tozai Games、シリーズ最新作「ロードランナー・レガシー」を2017年夏に配信予定、FPSモードなど新要素も導入!
 http://gamebiz.jp/?p=182303
 変な追加モードはいらないけどクラシックモードが付いてるだけで買うわ。
 アーケードのロードランナーもアケアカで出ないかなぁ…。魔神の復活が好きです。


■膨乳ローグライクRPG『オメガラビリンスZ』新PV公開、「Z胸モード」「悶絶☆覚醒」など危険要素いっぱい
 http://www.inside-games.jp/article/2017/04/07/106392.html
 ちょっと気になってる。パイは地球を救うのか?


■『電車でGO!!』第3回ロケテストは千葉&名古屋で4月14日〜16日に開催
 https://www.famitsu.com/news/201704/07130684.html
 よーやく名古屋もロケテ。レジャランささしまで。


■暑い夏場にうれしい従来より4℃低い強冷自動販売機がアサヒ飲料から登場
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/08/news026.html
 これはいいサービス。
 ウチの職場の自販機はコカコーラなのでコカコーラの自販機でもやって欲しいカンジ。


■そーいや最近、車運転してる時に『金シャチ珈琲店』とかいう喫茶店をちらっと見た
 んだけど…アレはコメダに訴えられるんじゃないの? なんかすげー似てたけど。


■今日はビミョーな体調でグッタリしてた。


rem_nao at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字