2017年04月04日

ダウン2日目…

■元AKB48・高城亜樹、「写真集制作」のクラウドファンディングが「全然資金集まらず」の大惨事
 http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_134612.html
 ググってみたらこれだった。
■高城亜樹 ソロ写真集制作プロジェクト presented by たまお
 http://domeschick.jp/html/products/detail.php?product_id=103
 ひとことで言えばバランスが悪い。
 似たようなプロジェクトの成功例だと…まりちゅうのDVDの時は目標250万
 12000円の出資サイン入り制作DVD、Tシャツ、生写真10枚、お渡し会、
 エンドロールに名前表示
までしてくれた。
 それがこのプロジェクトだと2万出してよーやくチェキ、サイン入り写真集、お渡し会
 ではサービスも悪いのがよくわかるだろう…。
 目標金額も高すぎ。誰かがだいぶ抜く予定になってる気がする…。
 たぶん目標額達成せずに終わるだろう…。とりあえずあきちゃのファンの気合に期待w


■タイムギャル登場
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.taito.timegal2
 Androidアプリで復活。
 レバーとボタンの物理入力じゃないからプレイはしずらいけど、追加でナビゲーション
 を購入すると次の入力をだいぶ前から教えてくれるんでかなり簡単にはなる。
 ゲームとしての面白みはなくなるけどね。


■楽天のソシャゲプラットフォーム「RGames」が正式オープン、『パックラン』『インベーダーブラスト』などがプレイ可能
 http://www.inside-games.jp/article/2017/04/04/106317.html
 やってみたけど…たまたまなのかちょっと処理が重かった。
 成り行きを見守りたいカンジ。



■今日も一日寝込んでいたが…まだカラダがふらつく状態で熱もある。不整脈がひどくて
 ちょっと動くだけで苦しくなってるカンジ。
 ゴハンも完食できないおじいちゃんレベルw 明日仕事行けるかな…。
 http://www.ministop.co.jp/corporate/release/detail.html?press_id=10842&y=2017
 もう今日はコレ食って寝る。


rem_nao at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字