2017年03月28日

内定取り消しテロといえるレベル とか…

■てるみくらぶが入社5日前に内定取り消しを通告 悲痛な声あがる
 http://news.livedoor.com/article/detail/12858173/
 テレビのニュースで見たけどこれは大変だわ。
 この時期にこんなことされるなんてテロといえるレベル。
 対象者は運が悪いとしか言いようがないが…まぁ人生これで終わりじゃないからなぁ。
 人間万事塞翁が馬という言葉を送っておこう。


■大阪・高槻「やよい軒」アイマス特需 聖地にファン行列
 http://www.asahi.com/articles/ASK3J415TK3JPPTB004.html
 ニュースになってたw


■大容量80メガ(ビット)カートリッジ採用! メガドライブ/Genesis専用ベルトスクロールアクション『PAPRIUM』が発表。日本語マニュアルも同梱
 https://www.famitsu.com/news/201703/28129877.html
 最近はスーファミで新作を作ったり、ファミコンで新作を作ったり、マーク3ですげー
 レベルのアーケードの移植を勝手に作ったりとみんなやりたい放題だなw


■今使ってるHTL23のあまりの処理の重さにうんざりして投げたくなるのをぐっとこらえる
 日々を送ってるw
 XPERIA XZ2が出るまでガマンガマン…。つーか早く発売してくれ…。


■連日、骨が2本づつぐらい折れるレベルの忙しさ…。


rem_nao at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字