今度はビンゴ5で当てるかw とか…内定取り消しテロといえるレベル とか…

2017年03月27日

『内山亜紀ミュージアム』常設とか

■VRで倉持由香と星名美津紀に会える、「トキメキメテオ」第一弾をいち早く体験してみた ― 本当に”トキメキ降臨”なのか?
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/27/106138.html
 星名美津紀は好きなので買ってみたいが…VRのサンプルを公開して欲しいカンジ。


■民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/27/news113.html
 マジで税金使ってこんなくだらないものを作ってるのか?
 国会ではどーでもいいことばかり突っ込んで与党の足引っ張るだけだし、代表は戸籍を
 公開しないし、こんなことやってるし…もういらんやろこんな政党は。


■乃木坂46・秋元真夏が語る乃木坂らしさ「普段は太ももとか肩とか露出多めだけど......」
 https://s.rbbtoday.com/article/2017/03/26/150348.html
 あらかわいい…(*´ー`*)


■「内山亜紀ミュージアム」常設
 http://xn--lckg6d0dvctbh8lz846h.net/2017/03/27/gallery-open/
 カップ麺ギャラリーに「内山亜紀ミュージアム」が常設されるらしい。
 この前行けなかったから次に東京行った時にでも寄ってみたい。


■今日もなにかがもげるぐらい忙しかった…ガクリ…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今度はビンゴ5で当てるかw とか…内定取り消しテロといえるレベル とか…