2017年03月25日

ζ*'ヮ')ζ<うっうー

■【動画あり】自撮りドローンの決定版ついに登場! 4K動画撮影ができてお手頃価格の「Kudrone」がヒットの予感!!
 http://rocketnews24.com/2017/03/25/879225/
 これはいい!出たら買いたい。
 というか、英語ページだからまだじっくり読んでないけど、日本に発送してくれるん
 ならクラウドファンディングに参加してみるかな。


■アタリアーケード名作の隠し要素、40年越しに見つかる
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/25/106096.html
 全然知らないゲームだ…。


■AKB48衣装図鑑を買ってきた
AKB48衣装図巻

 これはすごい本だわ。服飾デザイン系の人は買っておいた方がいいのかも。
 そして…大声ダイヤモンド、言い訳Maybeの衣装の素晴らしさを再認識。
 原点回帰として一度このあたりの衣装に戻って欲しいカンジ。


■今日はζ*'ヮ')ζ<うっうー やよいの誕生日!なので、もやし食べた
もやし

 豚肉とニラも入ってるし、麻婆飯も見えるが気にしないことヽ(´ー`)ノ
 そして今日は一日グッタリと寝てただけなので今日のゴハンはこれ食っただけ。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字